ブログトップ

社長 ナカジマ ノブユキの記録

planit1.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

90%

a0151007_16571268.jpg
プランBプロジェクトも90%くらいかな・・・・、スタッフによる手作りにこだわり、エイジング加工も自前!すばらしい!是非見に来てください!でも、ここでクレープは売ってません!
[PR]
by planit1 | 2010-03-31 17:01 | 記録

通勤路

a0151007_1511791.jpg
 昨夜は雪が降り、車が真っ白だった!・・・が通勤路の桜は・・・・ご覧のとおり。雪と桜、今年はなにかが違う
[PR]
by planit1 | 2010-03-30 15:07 | 画像

プランBのその後

a0151007_1548074.jpg
 その後もさらに続くプランBプロジェクト・・・・、その仕上げ制作状況。これはさて、なにになるのか・・・・?
[PR]
by planit1 | 2010-03-30 08:00 | 記録

現場調査

a0151007_1521356.jpg
 もうすぐ4月になるというのに、冷たい北風が・・・・、そんな寒い中、現場での打合せ、ビル風で飛ばされそうになりながら3業者との説明会を実施。経過をUPしていきますので・・・・・、さむっ!
[PR]
by planit1 | 2010-03-29 15:26 | 記録

銘木

a0151007_11465496.jpg
 業界にも長くなったが、このサイズの銘木は目にすることはなかった。やはり、金額が高すぎて使い切れない・・・・・。と言う事情で長く倉庫の中で寝ていたものがアウトレットとして入荷!価値ある松のカウンター材、一見の価値アリ
[PR]
by planit1 | 2010-03-29 11:52 | 建材

待ち時間

a0151007_1021103.jpg
 大学病院の長い待ち時間・・・・、象徴的な長い廊下 暗いね!アメリカ映画の病院の廊下って、明るいし、清潔そうで機能的な表現がされているけれど、日本の病院はどこへいってもこの程度・・・、治るものも治らないよね、これじゃ
[PR]
by planit1 | 2010-03-28 10:27 | 記録

90%

a0151007_15181128.jpg
90%完成、まだまだ、作り込みたいがコテコテになりそうなので、適当なところで切り上げないと・・・・・
a0151007_1519661.jpg
 サインボードもすべて手作り、ねらい通りの物が出来上がったのでびっくり・・・・、是非、直接ご覧いただきたい!
[PR]
by planit1 | 2010-03-24 15:23 | 記録

仕上げ段階

a0151007_9451526.jpg
プランBプロジェクトも仕上げ段階に入る・・・・。来店なさるお客様の反応は概ね良好・・・。「いくらで売るの?」「売れるよ!これ」という反応アリ、残念ですが売り物ではありません。
a0151007_9453556.jpg
 細部にこだわり、経年変化のダメージ感が・・・・。
[PR]
by planit1 | 2010-03-23 09:50 | 記録

ちゃくちゃくと

a0151007_17232553.jpg
 爆弾低気圧がもたらした大風も止み、おだやかな春模様・・・・ちゃくちゃくと季節も・・・・ 
a0151007_17234811.jpg
 プランBプロジェクトもちゃくちゃくと進行中・・・・、春だねえ・・・・
[PR]
by planit1 | 2010-03-22 17:28 | 記録

プランB

a0151007_8541628.jpg
 どうだあ~!この迫力!たのしい刺激的な瞬間・・・・・、今日最終段階へ
[PR]
by planit1 | 2010-03-21 08:56 | 記録